.comment-link {margin-left:.6em;}

teanotwar - mirror/archive (Japanese fonts required)

Official mirror site of our blog, for those who can't access it, http://teanotwar.blogtribe.org, due to the technical problems, firewall setups, etc. http://teanotwar.blogtribe.org/のミラーリングを目的としています。記事部分に何も表示されていない場合は下までスクロールしてください。個別記事へのリンクは,記事の投稿時間のところをクリックすれば表示されます。

2005/05/17

【業務連絡】地図を集めてみました。/本家の表示が変な件について。

イラクの地図を資料集として1ページに集めてみました。
http://www.geocities.jp/nofrills_web/imp/index.html

適宜ご参照ください。

なお,今朝(17日朝)から,本家が一部機能停止状態に陥っているみたいです。真っ白な画面に文字がわーっと並んで表示されますのでびっくりされる方もおられるかもしれませんが,スタイルシートが呼び出されていないだけで,記事は読めます。ただしコメントはできません。トラバも多分できないんではないかと思います。(blogtribe.orgを使っているほかのウェブログでも同じ症状を確認済み。)

管理者がログインしようにも,ログインするためのページが落ちているので,何もできません。。。。(この症状に気づいてから6時間ほど様子を見ているのですが,落ちたままなので,一応閲覧の方々にご連絡だけしておこうと思います。)

というわけで,しばらく更新はここ(ミラー)をベースにして進めることになるかもしれませんので,よろしくお願いいたします。

いけだ