.comment-link {margin-left:.6em;}

teanotwar - mirror/archive (Japanese fonts required)

Official mirror site of our blog, for those who can't access it, http://teanotwar.blogtribe.org, due to the technical problems, firewall setups, etc. http://teanotwar.blogtribe.org/のミラーリングを目的としています。記事部分に何も表示されていない場合は下までスクロールしてください。個別記事へのリンクは,記事の投稿時間のところをクリックすれば表示されます。

2006/03/02

RSSリーダーを公開しています。

「はてな」さんのサービスを利用し、イラクのブログを集めた公開型のRSSリーダーを作りました。

http://r.hatena.ne.jp/teanotwar/

RSSリーダーというのは、ウェブログなどの更新チェックが、そのウェブログのURLをたたかなくてもできる、という便利なツールです。複数のブログの最新記事が、1ページで閲覧できます。

* Iraqi_blogs
* teanotwar関連
* イラクのブログの日本語化
* 英米豪の人のブログ
の4つのフォルダがあります。(上記URLをクリックしたときに開くのは、Iraqi_blogsのフォルダです。)

メインはIraqi_blogsのフォルダです。Iraq Blog Countに登録されているブログから、長らく更新停止になっていなさそうなものを選び、その中からさらに、私が読みたくないものは主観で外してあるので、これでイラクのブログのすべてが網羅されているわけではありませんが、よろしければ皆様もご活用ください。

なお、同じく「はてな」のサービスを利用して、公開型ブックマークもつけています(記事少ないんですが)。Mosulの女子高生ブロガーAunt Najmaの「モスル大学に本を」プロジェクト(寄付金募集中)のページなどがリンクしてありますので、こちらもご活用ください。
http://b.hatena.ne.jp/teanotwar/

投稿者:いけだ