.comment-link {margin-left:.6em;}

teanotwar - mirror/archive (Japanese fonts required)

Official mirror site of our blog, for those who can't access it, http://teanotwar.blogtribe.org, due to the technical problems, firewall setups, etc. http://teanotwar.blogtribe.org/のミラーリングを目的としています。記事部分に何も表示されていない場合は下までスクロールしてください。個別記事へのリンクは,記事の投稿時間のところをクリックすれば表示されます。

2005/04/11

【重要な事務的ご連絡】当分はこちら(ミラー)で更新を続けます。

ウェブログの事務的管理をしてますいけだです。

先日「週明けまで“本家”ではなくここで更新します」とアナウンスしたのですが、その状態をもうしばらく継続します。

というのは、このスペース(http://teanotwar.blogspot.com/)の“本家”であるblogtribe.orgのスペースですが、先週末からのサーバさんの移行作業は完了したのですが、記事が読めないんですね。投稿もできるんですが、記事が読めないんですね。それじゃー更新をしていくこともできないわけで。

ほかにも同じ症状を報告しているユーザーさんが複数おられるのですが、これが解決するのを待たなければ、“本家”に戻れません。

ほかにもいくつか、それよりはおそらくマイナーな不具合があるのですが(JavaScriptが無視されているとか)、とにかく記事の閲覧ができるようになるのを待ち、それまではこのスペースで更新を続けます。

よろしくお願いいたします。

いけだ(事務的管理担当者)

※追記(4月11日夜8時過ぎ)
上に「記事が読めない」と書いたのですが、その状態は現在は直っています。よって、過去ログの閲覧はできます。ただしまだ完全に落ち着いたとは判断できませんので、更新はここで行います。あと、私もひねもす貼り付いて様子を見ているわけにはいきませんので、あんまり細かくは確認しません。いずれにせよ、更新作業を“本家”に戻す際には、ここで告知をします。