拘束されたCPTメンバーをめぐる声明
拘束されたクリスチャン平和構築チーム(CPT)のメンバー解放を求める「平和な明日を求める9月11日の家族たち」の声明。
拘束されたCPTメンバーをめぐる声明
2005年12月9日
平和な明日を求める9月11日の家族たち
Electronic Iraq 原文
「平和な明日を求める9月11日の家族たち」は2001年9月11日の野蛮な攻撃で殺された人々の家族を代表する組織です。身近な人を失った経験から、私たちは、暴力の循環を止め、民間人を標的にして殺すことをやめるよう呼びかけています。私たちは、9月11日のテロリズムが戦争というテロリズムにつながることを知り、そうした暴力行為が、あらゆる国のふつうの人々が連帯をもって集まり、共通の運命を認識して暴力的紛争を終わらせることを要求するまで拡大し続けると考えています。クリスチャン平和構築チームのメンバーは、このような人々の運動の一環です。私たちは、メンバーを拘束した人々に、道徳的な道を選ぶよう、暴力の循環を断ち切るようお願いします。人を思いやる行為により世界の経緯を集めることができ、それにより、あらゆるところで普通の人々による、すべての人にとってより安全でより平和的な明日を作り出そうという努力を支えることにもなるでしょう。
平和な明日を求める9月11日の家族たち
http://www.peacefultomorrows.org
http://0000000000.net/p-navi/info/info/200512070345.htmに、拘束されたCPTメンバーの解放を求める誓願署名ページの説明と署名ページへのリンクがあります。
投稿者:益岡